たくさんの方が会いに来て下さりありがとうございました☆

新しい出逢いもあり、色んな方と楽しい話、深い話もできて

充実した2日間を過ごせました


主催のCOOKIESさん・作家さん・美味しいご飯を作ってくれた飲食店の方々

皆様に感謝です







次のイベントは5/9・10

『春色時の市』

青森市、昭和大物にて開催です☆


その次は『津軽森』




今期の目標は、ゆっくり。しっかり。

かねてより興味のあった事を掘り下げながら作品に活かして行きたいな。

という所存。


Q

✉  pchica-rule102@docomo.ne.jp

facebook  www.facebook.com/qsmade

 
いよいよ今月からイベントが立て続けです

まずは『kazarutte』



27〜3日間

私は28・29の日出展です

 

最近はそこでお渡しする作品作りに没頭していました




去年〜今年と、たくさんオーダーを頂いたコートの最後の1着


それと、1人1人採寸させて頂き仕上げたワンピース


イベントまでに新しいアイテムも何点か揃える予定です。
 


その他、参加が決まっているイベントも何件かあるので

今シーズン、また私の作品をたくさんの方に手に取ってもらえたら嬉しいです

そして色んな方とつながって行けますように



Q

✉  pchica-rule102@docomo.ne.jp

facebook  www.facebook.com/qsmade


 

お陰さまで大盛況

Qの展示、今回は古家具ミヤマコさんに全てをお任せしました。
 

1日目はお天気が崩れ、思うように展示できなかったのですが

スタートから満員の状態が続きました。


2日目は良いお天気

ミヤマコセンス全開で挑む事ができました















運良く私の周りにはだれも出店しておらず

好き放題広々と使わせて頂きました


お客様からも大変な好評

私自信も気持ち良く過ごせる空間でした


本当にお世話になりました



隣でいい感じの御一行様が休憩してたり




娘とマコさんの距離がなかなか微妙だったり



色んな方が会いに来て下さり、嬉しい気持ちで満たされた2日間


感謝感激です





Q

e-mail  pchica-rule102@docomo.ne.jp

facebook  www.facebook.com/qsmade

 


 

 

土・日と参加したkazarutte

お陰さまで無事終了致しました。


ブログやfacebookを見て会いに来て下さった皆様、本当にありがとうございました。


作家さん達とも久しぶりにお会いできて、いっぱいお話もできて楽しかったです。

オーダーもたくさん頂きありがとうございます

1人1人のお顔を思い浮かべながら作らせて頂きます