今年はあまりお天気が良くありませんでしたが

2日目はミヤマコさんが設営してくれた空間で

広々と展示する事ができました





流木のハンガーラック





フィッティングルーム




仕切りや記入台など、私の要望を叶えてくれつつ

格好良く作ってくれました








1日目は雨のためタープの中で展示していたのですが





踊りの舞台に


毎年小径を踊りながら移動している御一行様ですが

この方の踊りが大好きな私は、今年も間近にゆっくり見る事ができて

嬉しかったです


栃木県の靴職人の相馬さんにも会えて、たくさんお話しできたし

楽しい2日間となりました




娘はイベントの時に会える

陶芸家「ゆきふらし」の娘さんと仲良し



朝から2人でタニシを捕ったり鳩を追いかけたり



川をジャンプしたり落ちたり。

いつものことながら自由奔放にいなくなり、帰って来やしませんでしたが

色んなお店の人と友達になった!と楽しそうな様子でした



隣の木工屋さんで買ったカメラのおもちゃをえらく気に入り



撮影に夢中。

本気撮りで猫も困っておりました



最後になりましたが

いつもイベントに足を運んで下さるお客様

新しく出会えた方々

ミヤマコさんをはじめ、関わって下さった皆様に多大なる感謝を。

良い気持ちでオーダー制作に向かいたいと思います

Q

✉  pchica-rule102@docomo.ne.jp

facebook  www.facebook.com/qsmade
 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL