お天気も良く、とても気持ちの良い2日間





1日目の朝からたくさんの方がひっきりなしにブースを訪ねて下さりました



私は、古家具ミヤマコさんからお借りした柵を使い

初日は広々と自由に展示








娘はまた新しい友達ができたらしく

いつものように1日中遊びまわり、ブースに帰って来やしませんでした

奈良県の陶芸家夫婦の娘さんと、イタリアから来た旅人だそうです。




私は支えられている事を再確認しながら

次の一歩を踏み出す道が見えたような、自信をもらいました。



娘は娘、私は私で充実した津軽森。

皆様に感謝申し上げます




次は9月!三内丸山遺跡でのイベントです

A-lineはお休み。


間が空きますが、まずはオーダー頂いた作品を、心を込めてお作りします!



Q

✉  pchica-rule102@docomo.ne.jp

facebook  www.facebook.com/qsmade


 
コメント
コメントする
トラックバック
この記事のトラックバックURL