先ずはヒロコレの様子





ストールの取り方を忘れ、もちゃもちゃしました。

まず緊張する事のない私ですが、

今回のヒロコレは特に暗くなったり照らされたりする事もなかったので

いつもより余計に緊張感が持てなかった

...という言い訳




妹と甥っ子、娘も見に来てくれたのですが


妹いわく

「ストール取れた時のどや顔と言ったらなかったよ」

だ、そうです


格好良く決めたかったんだけどなぁ。。



そして仲良しのふうとおうすけ

見てるだけで幸せな気持ち








今年はちょうど良く、妹親子が帰省中に

稲刈りをすることができました


親族総出



1人がコンバインで刈っていれば良いので

特にする事もなく、みんなてんでてんでにゆっくりしてます。


それでも自分たちで食べるお米

その場にいるだけで食べる時のありがたみが増すのです



もちろん私はきちっと働いてました





という連休の様子。



気づけばクラフト小径までもう1週間を切っていたんですね

いよいよ大詰めです!


Q

✉  pchica-rule102@docomo.ne.jp



1